Twitter 03/04

テスト的なもの
(powerd by ツイポート http://twport.com/

keinearkeinear (@keinear)
中国にとって歴史とは政治であり、韓国にとって歴史とはファンタジーである。 うん、深いな。
keinearkeinear (@keinear)
BES違いで間違えてリンク踏んだと思ったけど、聴いてみたら終わるまで聴いてしまった hookのリズム感ヤバイ(笑) - BES / Wegen Dir http://t.co/eshLwXhD
keinearkeinear (@keinear)
@co_yco うんw がんばってな( ゚∀゚)o彡゜ うめーからw
co_ycoべあ (@co_yco)
@keinear おいしそーwwww思ったより簡単そうだから覚えて作ってみる(*゜∀゜)=3
keinearkeinear (@keinear)
そうだ第2章を 今此処で始めよう
keinearkeinear (@keinear)
いうことはもう無い何も もうというより元々無いのかも
keinearkeinear (@keinear)
「一体何が引き金? 共に過ごした日々はひび割れ」 - kreva / スタート http://t.co/8zUJjjs6
keinearkeinear (@keinear)
アメリカのってジャンクフードがマジで「ジャンク(ゴミ)」にしか見えないんだよな…
keinearkeinear (@keinear)
21「ピーナッツバターとベーコンとバナナを組み合わせるって発想がどうかしてる」 - 腹減ったしアメリカの食べ物でも見て食欲なくそうぜwwww http://t.co/Cf2FcsyG
keinearkeinear (@keinear)
「愛多き者は即ち法立たず」(『韓非子』)
keinearkeinear (@keinear)
@co_yco そういう時あるあるw これしたら抜群に美味かったで! http://t.co/8gpwcb48
keinearkeinear (@keinear)
@mioelle 俺は午後ティー派だからな、そこは譲れないな(ノ∀`)
mioelleえるふらっと (@mioelle)
@keinear 出来上がったもので一番美味しいミルクティーは断然紅茶花伝!
keinearkeinear (@keinear)
けど、一番好きなのはミルクティー…
mioelleえるふらっと (@mioelle)
@keinear 生活力なんて働いてれば嫌でも付くけど、学力は同じやり方じゃ無理。だから生活力なんてクソwww 脳みそ交換してくれw
keinearkeinear (@keinear)
フルーツオレ http://t.co/CNoWVqJHバンホーテン http://t.co/Cwrb098o は最高だよな コンビニでよく買うわ
keinearkeinear (@keinear)
フルーツオレうめえ
keinearkeinear (@keinear)
国家の淵源は、水利事業だったそうだ。つまり、災害や危機からその共同体をどう立ち直らせるか、ということから始まったと。
keinearkeinear (@keinear)
@mioelle 「生活力」的な意味では、お前のが凄いから! だから…精子からじゃなく小学生ぐらいからでいいwwwww
mioelleえるふらっと (@mioelle)
@keinear 君がそんな事言っちゃうと私は・・・精子からやり直しだ・・・
keinearkeinear (@keinear)
たかじんのアレは、学生時代はよく見てたけど、橋下を持ち上げだした頃ぐらいから見なくなったな
keinearkeinear (@keinear)
アラブの「大征服」が無ければ中世ヨーロッパは誕生しなかったか、もしくはもっと遅くなっていた (嶋田 襄平『イスラムの国家と社会』)
keinearkeinear (@keinear)
ムガール帝国の王朝名は「ムガール」で「モンゴル」の現地読み「モゴール」から来てるのだけれど、「始祖はトルコ系」だった件 ちなみにタージマハールは、最盛期の第5代シャー・ジャハーンの時に愛妃タージのために建てた http://t.co/pp7a34Z3
keinearkeinear (@keinear)
ブクマしておこう 冷凍保存にならないことを祈ろうではないかwww
keinearkeinear (@keinear)
あれだな 数学とか苦手だったけど 今あらためて検索してみると なかなか楽しい部分あるな
keinearkeinear (@keinear)
@tsukune_tori いい言葉!死ぬまで学問って言うしね 地味にググって調べてたw
tsukune_toriとりかわつくね.17歳です. (@tsukune_tori)
@keinear 勉強するのに遅いということはない
keinearkeinear (@keinear)
こいつしか似合わんだろうなwww
keinearkeinear (@keinear)
第3期から皇帝即位 長髪ラインハルトかっこいいです(ノ∀`)
keinearkeinear (@keinear)
俺みたいなアホを金輪際生み出さないためにも教育はしっかりしないとな(´・ω・`)
keinearkeinear (@keinear)
@tsukune_tori 物理選択してなかった(´;ω;`)
tsukune_toriとりかわつくね.17歳です. (@tsukune_tori)
@keinear っ高校物理
keinearkeinear (@keinear)
@tsukune_tori そういうものなのかー よく分からんけど「MARSFLAG http://t.co/qEYOGn1T 」とか「mooter http://t.co/H13oqwzh 」とか 何か物足りないから言ってみたw 今はもっぱらbingしてる
keinearkeinear (@keinear)
第3期になりました・・・
tsukune_toriとりかわつくね.17歳です. (@tsukune_tori)
@keinear Word検索ならどこで作っても同じかなぁ。
keinearkeinear (@keinear)
そんな中俺はのんきに銀英伝見てるというね 今第55話! ( ゚∀゚)o彡゜
keinearkeinear (@keinear)
今上陛下ご退院なされたと
keinearkeinear (@keinear)
@tsukune_tori なんとなくしか分からんw
tsukune_toriとりかわつくね.17歳です. (@tsukune_tori)
@keinear ヒント:張力
mioelleえるふらっと (@mioelle)
@keinear そういえば「あっ」って言っちゃうなwwwってか必ず言ってるような・・・
keinearkeinear (@keinear)
なんという俺 - 「袋に入れますか?」「あっ、お願いします」 ← あっ、ってなんだよ http://t.co/TLiF7szD
keinearkeinear (@keinear)
完全に否定出来ない RT @makewosiranai: 釣り堀小町は脚本家の卵の創作活動の場としか思えない
keinearkeinear (@keinear)
んで、議席伸ばしてるわけか 強いな - イラン議会選でハメネイ師の影響力拡大 http://t.co/RgYUUo7w
keinearkeinear (@keinear)
「現在、アメリカは再度、過去と同様に自らの役人をペルシャ湾に送り込み、虚言を繰り返そうとしているが今やこのような言葉を信じる者は誰もいない。なぜならアメリカは、地域の国民の利益を考えたことはなく、その逆で可能な限り自らの利益の下で蹂みつけにしている」 ハメネイ師正論すぎワロタ
keinearkeinear (@keinear)
@mioelle ほー さぞ可愛いだろう
mioelleえるふらっと (@mioelle)
@keinear 小さいよ~w成猫と比べても結構違うw3~4か月の子猫くらい
keinearkeinear (@keinear)
54話の占領統治がリアルすぎる
keinearkeinear (@keinear)
安全保障税…駐留負担…全世界のアメリカの同盟国がアメリカに対してやってるのと同じやwwwww そうなっているのは日本だけではないが、日本だけでも抜け出したい。 と、思うことは罪ではないだろう。きっと。
keinearkeinear (@keinear)
民主党議員 ・出身母体が労組 ・アメリカ留学経験あり 麻雀で言うと三倍満やな
keinearkeinear (@keinear)
国産の高精度検索エンジン、あらまほしきものなり 今あるものでは、やはり物足りない
keinearkeinear (@keinear)
@mioelle フェレットって結構大きいよな? 小さいっけ?
mioelleえるふらっと (@mioelle)
@keinear そ、そんな所が か、可愛いんだ、、、も、、、ん、、、orz
keinearkeinear (@keinear)
@mioelle そうだな、うちのだけかもしれん、、、その不安、的中してるで!
keinearkeinear (@keinear)
54話のヤンとラインハルトの会話はニヤニヤしてしまう 何故かは分からん
keinearkeinear (@keinear)
「民主政治を口では唱えながら、それを維持する努力を怠ったのです。」 (アレクサンドル・ビュコック元帥 第53話「急転」において)
keinearkeinear (@keinear)
柴山先生ナイスです - 柴山桂太×萱野稔人 「文明の限界?新しい経済社会とは?」 http://t.co/a58wXsWy
keinearkeinear (@keinear)
思おうっていうか、事実かw
keinearkeinear (@keinear)
自分が使ったお金は、誰かの所得になる って思おう
keinearkeinear (@keinear)
実際どうなのかは知らんが、そう考えると、イライラもおさまるだろう
keinearkeinear (@keinear)
包装に無駄なものが多いってのも、また違うだろう。 その分雇用があるんだと考えればいいんだ。
keinearkeinear (@keinear)
ていうか、レジ袋なんか勿体無いとか言ってるのチラホラ俺の周りにもいるけど、大体、5グラムで5キロぐらいのもの運べるって、凄くね?
keinearkeinear (@keinear)
普段は、エコ(笑) って思ってるけど、宮大工とかの伝統技法の話になると、そういう志向を賛美してしまう俺 自己矛盾です。
keinearkeinear (@keinear)
@mioelle うん、ああいうのって究極のエコロジーだよなw
keinearkeinear (@keinear)
変えなくていい 変えるなら少年法の規定だけでいい <成人が20歳→18歳になるかも?> http://t.co/QRX6xKAl #niconews
keinearkeinear (@keinear)
この記事自体の破壊力はどういうことか <女性に一度は言われてみたいセリフランキング> http://t.co/aKM2eRBB #niconews
mioelleえるふらっと (@mioelle)
@keinear 釘使わないとかすごい技術だよね!
keinearkeinear (@keinear)
宮大工とかかっけえ <伊勢神宮で立柱祭=正殿の建築行事―三重> http://t.co/iBLY2boF #niconews
keinearkeinear (@keinear)
10:0で校則の勝ち!( ゚∀゚)o彡゜ <<バレンタインチョコ>校内持ち込みで部活停止…愛知の中学> http://t.co/byWdGmej #niconews
keinearkeinear (@keinear)
不倶戴天の敵というやつはいるもんです <尖閣離島、中国も名称公表=日本政府の命名に反発> http://t.co/ymBsUpOM #niconews
keinearkeinear (@keinear)
環境テロリストうぜー <Amazonの鯨肉販売停止に疑問の声> http://t.co/QJt3lUZ2 #niconews
powered by ツイポーート/twport